カテゴリ:


DPP_029055


朝、アイロンがけをしていると、やらせてと言って
アイロンをかけてくれる。力がいるよとか色々言ってみるが
下手でもしわが残っても、娘がやってくれるなんて
自分のシャツをアイロンがけしてくれているのを
見ているだけでもうれしいなと黙って見届ける事に。


何か言えば、言うほど、うるさいなと興味を失い
次にやってくれなくなるなとも思い
次を期待して何か言いたくなっても黙った。 

思ったよりもしわも少なくピシッと出来ていた。




※3月25日に大阪Rojiroom
にて家族写真&家族絵日記のイベントを行います。 
 午後に2組ほど空きがありますので、お近くの方はぜひいらしてください。
詳しくはコチラの記事で↓
http://iriephoto.blog.jp/archives/28815988.html