カテゴリ:
家族写真のチラシを作りました。

01


色々なお店に置かせて頂こうと、自分が伺ったお店には
ちょこちょこ置かせて頂いています。
もし、店舗で置かせていただける方や個人的に見てみたいと
いう方がいらっしゃいましたら、送付いたしますので、ご連絡をいただけたらと思います。→ iriephoto@yahoo.co.jp  

 
下半期は、各地で家族写真のイベントや各地への出張撮影を増やしていきたい考えております。
カフェなどで出張イベントを行わせていただける方がいらっしゃいましたら
メールにて連絡をいただけたらと思います。→ iriephoto@yahoo.co.jp  


これまでに家族写真と家族絵日記の出張イベントを開催したのは、
三重 「ギャラリーやまほん」
大阪  「Rojiroom」
金沢 「collabon」
宮城 「Cafe Curio&Snooze」
栃木 「キナル」
広島 「5day’s market 」

また、出張家族写真の交通費の負担で悩まれている方も、ご希望を伝えて頂いてくださいましたら
何かのついでに(ついでを作り出したりして)伺うこともこちらで考えますので
まずはご希望だけでもお知らせください。