アーカイブ

2019年08月

入江家の本を作っています。

カテゴリ:
IMG_4627

ハンモックでくつろぐ夏乃。ソファーで小説を読みながら伸びをする小春。
ダイニングテーブルに座る奥さん。
入江家のいつものリビング風景。その日常風景に溶け込み床に置いた資料を撮影するのは、
入江家の日常を本にしたいという企画を一緒に形にしてくれようとしている渡辺くん。

渡辺くんが大学生の時に、子供を取り巻く遊びなど様々なテーマを「コトナ」という冊子にしたいという事で2009年に取材を受けたのがきっかけで家族ぐるみで付き合いが続いてきた。
コトナ取材
   ↓
http://iriephoto.blog.jp/archives/12427150.html

http://iriephoto.blog.jp/archives/12427151.html
10年の付き合いがあり、娘達も家に遊びに来ても写真のようにリラックスして付き合える渡辺くん。
いつか一緒に何かしたいと思っていたのが、今回良いタイミングで進行している。
11月16日〜23日浅草橋のルーサイトギャラリーで2年に一度開催しているグループ展
「おうち、」で販売するのを目標に打ち合わせを重ねています。



小春日和vol.666 夏休みの暇なリビング

カテゴリ:
IMG_4580

中学3年の姉は、高校受験の夏期講習もありでそれなりに忙しい夏休みを過ごしている。 
小学6年の妹は、小学校最後の夏休みをのびのび満喫して過ごしている。
その合間の、ゆったりしたリビングの暇な時間を過ごす姉妹。

このページのトップヘ

見出し画像
×