アーカイブ

2013年07月

小春日和vol.461 なわとび

カテゴリ:
Rope1

なわとびってこんなに楽しく飛べるもんかねえと感心してしまった。
技術的には1周りしか飛べないのに
観る人を惹き付けるとはすごい。
歌が下手だけどCDは売れるアイドルみたい。


Rope2




※三重県のやまほんギャラリーで家族写真&家族絵日記のイベントを行います。
詳細は↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2013/07/in-74bf.html

小春日和vol.460 合同誕生会

カテゴリ:
Candle

夏乃と誕生日が近いので、今年はたまたま合同で誕生会をしました。
主役は夏乃に譲り
夏乃が盛り上がり、
その傍らでそれを楽しむ、そんな誕生会は楽しかった。
この人と一緒なら死ぬまで合同で誕生会をやりたいな。

英国王室のウイリアム王子とキャサリン妃の息子と同じ誕生日になりました。
それも何となくうれしい。

やまほんギャラリーで家族写真&家族絵日記のイベントを行います。
詳細は↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2013/07/in-74bf.html

土屋鞄のランドセルカタログ2014

カテゴリ:
Dpp_6772


Dpp_6258


Dpp_6090

現在配布されている土屋鞄のランドセルのカタログの表紙に目次に中ページに小春が生まれてから現在までの写真が30枚並んでいたりと、イリエフォト日記の小春日和シリーズ(娘たちの成長記録)が土屋鞄のランドセルは家族の成長と共にあるというコンセプトと合い、自分の写真集の様な一冊になっています。ランドセルには縁のないという方にも、編集やデザインもきれいで読み物としてカタログを超えた良いほんなので、興味のある方は、是非カタログ請求をしてみてください。

この小春の入学式の日、自分の席でランドセルを両手で抱えている写真から
このカタログへとつながりました。
          ↓

http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2011/04/vol315-ea2d.html


土屋鞄のランドセルカタログ請求はこちらから
    ↓
http://www.tsuchiya-randoseru.jp/sample_contact/index.php


小春日和vol.459 夏乃6歳

カテゴリ:
Cafecuriosnooze

今日、7月13日で夏乃が6歳になった。
もう赤ちゃんとは呼べない歳になっちゃった。
ここまで、健康で何事もなく6歳になったのは
本当に喜ばしい事なのだけど、
贅沢悩みなんだけど
もう少し赤ちゃんの夏乃を満喫したかったなあと思ってしまう。
でも、小学校に行くのを楽しみにしているし
親が子どもの成長に付いていかなくてはいけないんだな。
夏乃の親になって6年ちょっとでまだまだ未熟ものですが、
そして、気持ちがめげている時に、励まされることが多いですが、
これからもよろしくね。
6歳おめでとう

お母さんはコチラ
 ↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2013/07/post-fce2.html

小春日和vol.458 好きこそ物の上手なれ

カテゴリ:
Love


去年は、同じ犬にあいさつがてら飛びつかれただけで、 
泣きじゃくって抱っこされていたのに
今ではお座りさせてちょっと上から目線でボール遊びをしている。
子どもって、泣きながらやってることでも好きな事ならこんなに伸びる。
色々な経験をさせる中で自分が選べば良いのだろうな。
それを危ないとこ心配とかいう理由で妨げてしまうことが多い気がする。

好きこそ物の上手なれ

このページのトップヘ

見出し画像
×