カテゴリ:
DPP_020993
                                                         2017.3.23

 

歩いて100歩のご近所さんである湊さんの運営するminato furnitureの工房を秋田の能代へ移す。能代のご出身なので戻られるかたちになるのだけど、秋田での仕事も以前から多かったので、往復を短期間になんどもしていられたので、どっしり能代に居を構えて仕事をされるのは自然の流れだったのかもしれません。引越されることを聞いてから、住んでいる家の前で撮りたいと話していたので、直前でしたがお撮りできてよかったです。


                      
DPP_020998

家の前の道で
                       
DPP_020983
いつも遊んでいる場所だと表情が柔らかい

                        
DPP_020971
いつもこうだったよねと思い出せそうな一枚
                       
DPP_020977
ご近所さんからの野菜のおすそわけの瞬間
                        
DPP_021002
木工あるあるで、自宅に木屑を持ち帰るので、家族の足の裏にささるらしい。
                       
DPP_021045
 秋田はつながりもありつながっていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。