アーカイブ

2009年09月

小春日和Vol.219 秘め事

カテゴリ:
Decknatsu

上で小春とおままごとをしていたはずの夏乃が忍び足で階段を降りて来た。
面白そうなので、気付かないフリをしていると台所に行く。
何やらお菓子の籠の付近でごそごそしている。
突然、ゴトッという音が。
「なっちゃんどうしたの?」と聞くと
夏乃もあせったのか5秒くらい沈黙が続く。
その後、返事もなく口を両手で押さえて逃げるように階段を上がる。
階段の途中でお客さん役の夏乃は準備を終えた店員役の小春から
「もういいよ。いらっしゃいませ」と声がかかる。
あわてて走って呼ばれた方へ行く。
たぶん口は押さえたままだったのだろうけど
少し間があって「あ〜あ、なっちゃんガムの匂いがする!」と小春の声。

匂いは手でも押さえられないことは知らなかったのね。



夏乃日記

http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2009/09/vol25-158d.html

2010年カレンダー

カテゴリ:
Bruge
ブルージュ 1999



来年のイリエフォトカレンダーを受注生産で作成する予定です。
カレンダーに12枚のキャビネサイズの写真を手貼りしたものになります。
終わったらぜひ写真を額に入れて飾ってください。
参考までに来年のカレンダーはこのようになります。

http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2007/10/post_501d.html

サイズ54cm×27cm
種類は
①イリエフォトカレンダー(セピア色で街の風景写真)
②小春日和カレンダー  (イリエフォト日記の小春と夏乃の写真)

※代金は共に3000円です。(送料別途160円)
 ご注文はこちらからお願いします。
   ↓
iriephoto@yahoo.co.jp

小春日和Vol.218 腹巻き2

カテゴリ:
夏乃は腹巻きが本当に好き。見かけると腹に巻かなくてはいられない。
真夏の暑い日に好意で脱がせてあげようとしたら、泣きじゃくり阻止された。
この日も着脱を何度も黙々と繰り返していた。


Haramaki1


Haramaki2


Haramaki3


Haramaki4

そのうち疲れて寝てしまいました。

Haramaki5




小春腹巻き写真

http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2005/07/vol23__4b0d.html

ETC割引なので

カテゴリ:
Trio2

今この人たちを羽田行きのバス停まで送ってきました。
金沢への帰省です。
ETC割引を使い、1000円で高速で行くので
僕だけ後から追いかけます。

このページのトップヘ

見出し画像
×