カテゴリ:
家族皆がカメラに視線を向けている写真が基本なのですが、その合間の
子供たちの無邪気な表情があとになって愛おしい写真として残るんだろうなと
思っています。その時にしかできない、その時にしかやらないこと。
そんな写真を必ず何枚かを入れてお渡ししています。

        DPP_019501



3月18日(日)3月19日(日)と3月20日(月・祝)と4月1日(土)4月9日(日)に入江家で家族写真を開催します。
誕生日や記念日、入学前のランドセルと一緒。卒業記念などの撮影にぜひ。

フクダカヨ家族絵日記も同時開催します。申し込みはコチラ→ iriephoto@yahoo.co.jp


※4月15日〜4月22日浅草橋ルーサイトギャラリーにて「おうち、」期間中の家族写真も予定しています。
詳細は、近日中にお知らせします。
その他の日程で、もしこの日はという日にちがありましたら連絡ください。

調整できましたら是非お受けしたいと思います。


場所は東京都町田市内です。詳細は後日メールにてお知らせします。
駐車スペースあります。
空き状況はこちらでご確認下さい。 
    ↓
スケジュール表

ご希望の日時をメールにてお知らせください。iriephoto@yahoo.co.jp
※予約は基本的に先着順となります。
※2日以内にこちらからの返信が無い場合は
 お手数ですが、iriephoto@nifty.comへメールにてご連絡下さい。

撮影料1万5千円
枚数は30枚〜50枚程度
時間は30分程度を予定しております。

お渡しするもの
・お撮りした写真をアルバムにいれたもの
・DVD−R(1600万画素相当)

DPP_018195

撮影中、お母さんに身体を預けて、
 身体がどんどん傾き転ぶんじゃないかという角度になりました。
 こんな身体の使い方もその時の良い思い出になると思い、
 皆の目線がカメラに向いている写真の合間や移動中などに
 スナップ写真を大事に撮っています。
 
 
       DPP_16336
                                                                 

長い移動やその日の気分などでお子さんの気持ちが写真に向かないときもあります。
 そういう時は、ちょっと遊んだり気分転換に散歩に出掛けたりして
ゆっくり撮影をしています。