カテゴリ:
Dpp_017470 自然光で集合写真

Dpp_017458 へん顔もその時にしか出来ない思い出に。泣いても緊張してもその日の雰囲気が写真を見たら思い出すというような写真を撮りたいです。

11月19日(土) 12月4日(日) 12月11日(日)
に入江家で家族写真を開催します。
誕生日や記念日、年賀状用に撮影のご依頼を

もしこの日はという日にちがありましたら連絡ください。
調整できましたら是非お受けしたいと思います。

※12月4、11日につきましては年賀状に間に合う様に
データを先にお送りし、写真は後で送らせていただきます。

場所は東京都多摩地区です。詳細は後日メールにてお知らせします。
駐車スペースあります。
空き状況はこちらでご確認下さい。 
    ↓
スケジュール表



ご希望の日時をメールにてお知らせください。iriephoto@yahoo.co.jp
※予約は基本的に先着順となります。
※2日以内にこちらからの返信が無い場合は
 お手数ですが、iriephoto@nifty.comへメールにてご連絡下さい。

撮影料1万5千円
枚数は30枚〜50枚程度
時間は30分程度を予定しております。

お渡しするもの
・お撮りした写真をアルバムにいれたもの
・DVD−R(1600万画素相当)