カテゴリ:
056_20 2011.8.24

この写真は、4年前の夏、金沢の実家に帰省した時に
寄らせてもらった時の写真。
近江町市場の斜め向かいという場所のカフェ「コラボン」
とても雰囲気の良い場所でついつい長居をしたくなるような場所。
いつかイベントが出来たら良いなあと漠然と思っていました。
今年の夏に寄ったときのこと。
「なんか一緒に出来たらねえ」とコラボンさんから言っていただいたことを
良い事に
11月29日(日)に
金沢のカフェ「コラボン」( 石川県金沢市 安江町1−14 電話:076-265-6273)
にて家族写真を開催させていただけることになりました。

フクダカヨ家族絵日記も同時開催します。家族絵日記の予約も承ります。お問い合わせください。


空き状況はこちらでご確認下さい。 
    ↓
スケジュール表



ご希望の日時をメールにてお知らせください。iriephoto@yahoo.co.jp
※予約は基本的に先着順となります。
※2日以内にこちらからの返信が無い場合は
 お手数ですが、コメント欄からその旨、ご連絡下さい。

撮影料1万5千円
枚数は30枚程度
時間は30分程度を予定しております。

お渡しするもの
・お撮りした写真をアルバムにいれたもの
・DVD−R(1600万画素相当)