カテゴリ:
Img_1705

Carnaby Streetは、いつもキラキラしてるイメージでしたが、健在でした。

Img_1696

イギリス王室御用達のおもちゃ屋さん「Hamleys」のシャボン玉に誘われるように
入っていく子供たち

Img_1700

巨大パディントンと写真を撮りたいと


Img_1716

イギリスの工事現場の人たちが楽しそうに話してると前から思っていたので
その場面を見れてうれしかった。

この後、街を堪能してほしいと
30分ほど歩いたのが裏目に出て
子供たちはぐだぐだになってしまう。

Img_1718

ピカデリーサーカスにあるベタなお土産屋さん
小春は、ロンドンで一番好きな場所と断言するほど。
日を変えて3回行きました。


Img_1722

「National Gallery」意外にも、夏乃が熱心に絵画を鑑賞していました。

Img_1724

National Galleryの窓から外を見る女性二人が良い。

Img_1737

トラファルガー広場で大道芸を見る3人。
最前列の良い場所で見る。

Img_1741





Img_1745


Img_1762


Img_1764



Img_1770


Img_1742

2階建てバスの最前列は誰でもそうだろうが
空いていると得した気分。
一度、大人が座っていると小春が、
自分が座りたかったこともあり
「大人なのにあそこに座ってる」とこぼした。

Img_1790

部屋に戻ると、疲れてソファーで眠る二人
楽しい旅行にするために、
明日からは、路線バスを駆使してなるべく歩かせないようにと誓う。