カテゴリ:
Travel


1995年3月15日地下鉄サリン事件の日に、ロンドンへ留学し2年を過ごしました。
2014年3月16日家族4人でロンドンへ旅行に行きます。
子どもたちが小さいうちにロンドンへ連れて行きたいなと思っていましたが、
なかなかタイミングが合わず、決心がつかずで、
そうこうしているうちに、小春は今年で10歳になります。
雑誌かなにかで「つ」がつく年齢の体験が
その後の人生を左右するという記事を読みました。
つまり、9つが最後のチャンス。
ということで、2週間のロンドンとイタリアの家族旅行に行きます。
留学中に、学校の勉強が精神的にも大変で、現実逃避をするように、
ロンドンの街をさまよいながら撮り始めた写真。
今度は、家族をロンドンで撮るというのは、自分でもどういう風になるのか
自分が一番楽しみです。