カテゴリ:
日曜日に渋谷と銀座に家族で行きました。
銀座で知り合いのイベントが重なっていたので皆で。
こじゃれた場所の人混みなんてもんは不機嫌になるだけのつまんないところ。
親のわがままに付き合わせてしまったことを少し反省して
来週は、二人の行きたいところに付き合う予定です。

Ginza1

銀座の歩行者天国の説明が難しかった。

Ginza2

夏乃は自分とマネキンのどっちがガリガリか(痩せてるか)
写真に撮って見せてとのこと。特に足首対決にこだわってました。

Ginza3

国際フォーラムで開催の「秋田けけけ祭り」では、なまはげに遭遇しぶるぶる震えてしまい、
何もしないまま退場。せめてもの記念写真。

Ginza4


Ginza5

松屋銀座「暮らしのデザインフェア」に行くが
母親を残して、地下のジューススタンドへアイスを食べに。
公衆電話が側にあり、使ってみたいということで、小春に携帯を貸して、夏乃が公衆電話初体験。
「何も話す事無いね。はやくアイス食べに行こう」と会話。
バニラアイスを堪能する二人と一緒にのんびり。
その顔を撮ってたらまあ、一緒にいれば楽しいからいいかとのんびり思う。