カテゴリ:
先日、やまほんギャラリーでお撮りさせていただいたご家族。



Hug1


Hug2

産まれて間もない三女を中心とした5人家族。

Hug3

Hug5

お姉ちゃんたち、妹のことがかわいくてたまらない様子でした。


Hug4

まだまだお姉ちゃんだってお母さんに甘えたい、その表情はそんな気持ちが伝わってきます。

Hug6

小さい体で抱っこする姿は見ているこっちがドキドキしてしまうけれど
本人たちは、いたって冷静。小さいお母さんみたいでした。
ほら見てかわいいでしょ?と自慢げに妹をカメラに見せていました。
Hug7

二女はまだまだ抱っこされたい年頃。


写真が届いてから届いたお礼の言葉を抜粋しました。
これこそ、家族写真に撮り続ける自分の気持ちを代弁してもらったようでした。

「先日、素敵な写真を本当にどうもありがとうございました!
子供たちと暮らしていると、ドタバタであっという間に一日が
終わってしまい、、そんな日が積み重なって今日まできてしまいました。
大・中・小と写真に写っている娘たち見ていると、、
上の子達もこんな時があったんだなぁ
でも、当時は育てるのに必死で本当に忘れてしまっていて、、
やから余計に、“今”この子達の可愛さ
というのを感じれて、とても愛おしい気持ちになりました。
たくさんの“今”が伝わってくる家族写真でした。
こうやって家族みんなで過ごせることが、
かげがえのない毎日が、宝物なんだと思えました。
本当に入江さんに撮っていただけて良かったです。
また、ぜひよろしくお願いします!
年賀状、、どれを使っていいのかわからないくらいどれも
いい写真でした。」