カテゴリ:
Myou1

10月20日 アンサリーさんのライブが自由学園明日館でありました。(設計者フランク・ロイド・ライト)
昼の部に家族で行きました。
明日館の音響がよかったのか、体中が、音楽に包まれている様な気持ちになりました。
一曲一曲、全部よかったんですが、
特に、「おかあさんの唄(おおかみこどもの雨と雪主題歌)
がジーンと心に響きました。
三時の子守唄」も素晴らしくよかったです。
オープニング曲の「のびろのびろ大好きな木」だけは聴いた」と後で自慢げに話した夏乃が
ひざの上で気持ち良さそうにコンサート終了まで眠り続けました。
娘をひざに抱いて音楽に感動して泣くというのは、なんて贅沢な週末の過ごし方なんだろう。

アンサリーさんの曲間のMCがAMラジオの深夜放送みたいにゆるい感じで、好きです。

Myou2

             ライブ後

Myou4

             客席

Myou5

明日館の向かいの建物。

Myou6

歩いて10分くらいだったので、古道具坂田に寄りました。