カテゴリ:
Hazu

小春のおねしょ

「あさ、おきたらおしっこをしているところで
 ゆびでとめようとおもったけどとまらなかった
 おしっこをみたら、ママにかかっていた」小春の回想より

旅行で車で寝てしまい、そのままベッドに運んで
小春は寝てしまった。旅行の疲れもあっただろう。
母の寝巻きが吸収して最小限の被害。
こはるらしい気遣いのあるおねしょ

夏乃のおねしょ

「あさ、おきたらおしりがつめたくて
 でもめんどくさいからねてました。
 そしたらままがなっちゃんおきてというので
 さむいのにむりやりぱぱがおふろにつれていきました。
 とちゅうにすとーぶがあったのでつめたくなった
 おしりをかわかしてたら、なにやってるのとぱぱにいわれて
 いやいやしゃわーでおしりをあらってもらいました。」夏乃の回想(と思われる)より

夏乃は、寒いのに布団を蹴飛ばし身体を氷のように冷たくして
いつでもおねしょできる万全の準備をしてました。
わざわざ2枚のふとんと畳ベッドの畳も2枚と床という
最大級のおねしょ。しかも大雪の日の3:40。