カテゴリ:
Munakata

「今年妹が結婚する事になりました。
なんだか、入江さんには報告したいなと思ってメールさせていただきました。
妹も、入江さんに写真を・・と思っていたようですが、
海外挙式になりそうなので、残念と言っておりました。

そしたら、実家の父がいつかみんなで家族写真を撮ってもらおう!と。
そういう事に無頓着だった父が、結婚式以来、写真に夢中になっています。

今でも結婚式の写真を見ては、本当にお願いして良かったなと言ってくれます。
自分の思い出としてお願いした写真でしたが、家族の記録として残ってくれた事に
本当に感謝しています。
入江さんにお願いして本当に良かった。」

昨年挙式写真を撮らせていただいた方からのメールです。
自分も結婚式の写真を撮りながら、家族写真のつもりで
撮っているので、とてもうれしい感想でした。