カテゴリ:
Fukushima

小春は先週2泊3日で保育園の道志村キャンプへ行って来た。
その際、キャンプリーダーとして、皆の前で挨拶したり
「いただきます」を言ったり。
先生が「リーダーと意識して最終日まで緊張していて、
最終日にやっとリラックス出来たようだった」と話してくれた。

小春に夕食の際に、
「キャンプリーダー良くやったね。すごいね。」という話から
今日してくれたお手伝いから、
「小春はコーヒーリーダーだ!そうめんリーダーもだ!」
とニコニコの小春と盛り上がり、
夏乃にも「なっちゃんは何リーダーかな?」と聞くと
「なっちゃんはおっぱいリーダーじゃあ!」と言う。
おっぱいのタイミングとかを牛耳ってるのか?
13日に誕生日を迎えるのだが、
ちょっと前におっぱいを誕生日になったらやめる
と言っているのだが、2日前の今日はやめる気配もなく、
おっぱい求めて泣きわめいている。
どうなることやら。


Kyuuri