カテゴリ:
Deck


7月13日夏乃が2歳になった。
こないだまで赤ちゃんで春先に保育園の先生から
「来週からパンツで過ごします」と言われホントなら喜ぶべきことなのに、
「なっちゃんはまだそんな器じゃない。まだ赤ちゃんのままでいて欲しいな。」と親が戸惑っていた。
大体が夏乃に対しては出来ないことが多い方がうれしい、かわいいと思っている感がある。
でも夏乃は着々と成長している。
食べ始めは家族の中で一番、黙々と食べ続ける集中力。
堂々と小春と渡り合い人形の取り合いに勝つ夏乃。

保育園では、毎日、夏乃と遊びたい子が日替わりで争っているらしい。
ある日、子ども達が箱に乗り先生が後ろから押そうとすると
「なっちゃん」と声がかかり、他の箱に乗る数人も「なっちゃん」と言っていたという。
夏乃待ちだったらしい。

そんな子に育てた覚えはないのに勝手に人気者になってる。