カテゴリ:
765301


7532_2



7533
2007.11.24

奥さんの実家にほど近い石川の白山比咩神社で七五三をしてきた。
赤ちゃんだった小春が歩き、話しだし、威張ったり、嘘をついたり
成長したなあ。
お母さんも着た晴れ着を嬉しそうに着ていた。
仕事では同行して七五三も撮っているので
意気込んで小春ちゃんの晴れ姿をたくさん撮ろうと思っていたけれど、
実際は夏乃を抱きながら荷物を持ちながら
かろうじて何枚か撮るのが精一杯だった。
終わってから、「写真誰かに頼みたかったね」と奥さんに言われ
「だから家族写真が仕事になるんだけど」と言うと
「良い仕事してるね」と実感のこもった感想が返ってきた。

自分の娘のときは思う様に撮れないものでした。
大事な日の写真は誰かに頼んだ方が良いです。