カテゴリ:
Outisepia

柳橋のルーサイトギャラリーで5/20〜5/28まで開催していた「おうち、」無事終了致しました。
ご来場頂けた方はどうもありがとうございました。
ゆっくりとしていただけたならうれしいです。
今回の展示は来られなかった方は損したなあと思えてしまう程良い展示と会場でした。
搬出が終わっても皆が会場から離れたくない程充実した9日間でした。
期間中に募集した家族写真も24組ものご依頼ありがとうございました。
6月中にお送りする写真を皆さんに気に入っていただけたら幸いです。
なんと、ギャラリーオーナーの米山さんからまた「おうち、」のメンバーで
またグループ展をやって欲しいという話を頂きました。
時期がいつになるかは未定ですが、2年以内にはやろうと話しています。
京都や金沢からも巡回展の話しも来ています。
僕個人的には全部実現したいです。
とにかく「おうち、」つづきます。