カテゴリ:
Nuunennga
NUUさん


5月20日から「おうち、」という企画展を東京柳橋にあるルーサイトギャラリーでやります。
企画展は入場無料なので是非遊びに来てください。
出展者は皆知り合いでそれぞれ違う分野で活躍している人たちです。

期間中にギャラリーの2階でNUUさんのライブを行います。
隅田川を見下ろしながらゆったり聴くライブは格別だと思います。
NUUさんのライブは三度行きましたが、そこにいる皆がNUUさんのファンになってしまうというような人です。
NUUさんを知らない人がライブ中に大ファンになっていく様子は不思議でもあり、それが魅力だと思います。
今回は色々な人にNUUさんに出会って欲しいという出展者みなの意向でチケットは抽選になりました。
是非4月29日までにメールで申し込みしてください。

詳しくはコチラ↓

NUU Ouchi-ten Limited Live


[日程]
5/21(日) open-13:30/start-14:00
5/27(土) open-15:30/start-16:00

[会場]
ルーサイトギャラリー・2F

[定員]
各日ペア10組20名限定

会場のスペース上の都合と、ゆったりとご鑑賞いただくため、
各日抽選で20名様限定とさせていただきます。
ライブ鑑賞ご希望の方は二名一組様でメールにてご応募ください
受付メールアドレス nuu@mauvenet.com

[ライブチャージ]
¥4,000/1名 (1Drink込)