カテゴリ:
tami1
角隠し


0f6d242b.jpg

2005.12

結婚式の撮影を頼まれ、昨年の12月に秋田に行った。
2人とも東京の方に住んでいるのだけれど、
実家のある秋田で結婚披露宴をされるとのこと。
僕は、神奈川に住んでいるのですが、遠い依頼はそれだけで嬉しかったです。
全国津々浦々どこへでも行きます。

神前式を撮影したのは初めてでした。
神道信者ではないのですが、神前式は背筋のピンと延びる様な感じでした。
そこにいる全ての人たちが浮き足立っていない荘厳な雰囲気とでした。
初めてなのでどこに位置すれば一番良いのかわかりませんでしたが、
その分動き回らず撮影に集中する事が出来ました。
日本人のくせにこんなこと言うのは変ですけど、
日本の結婚式を満喫させて頂きました。