カテゴリ:
nuu
ぬぅさん

最近知り合った歌手のNUUさんのリハーサルを入江家3人で聴かせてもらえた。
ウチでは最近NUUさんの「あかり」と「唄波」しか流していない程はまっている。
NUUさんの歌声はゆるやかな時間を作り出してくれる。
撮影許可もなく勝手にカメラを持っていったが、撮らせてもらえた。
良い表現をしている人のことはまず撮りたいと思ってしまう。
とても心地の良い声で、同時にとても良い体の動かし方だった。
体と表現が一体化しているから、NUUさんの歌は観るものだと思う。
聴くだけでも、もちろん良いのだけど、見て感じるとさらによくなる。
それから、本人は歌声のままの人で表情が柔らかい。
皆が持っていたはずの子供らしい屈託のない柔らかい表情。
色々なものをうまい具合にすり抜けて失わずにある笑顔。
撮りながらそんなことを思った。

nuu2
NUU公式ホームページ
    ↓
http://www.mauvenet.com/nuu/

2006年カレンダー予約受付中価格2,300円